2010年05月21日

ななちゃん、大好きだよ☆

こんばんは。
早いもので、5月も下旬になりましたね。
なんだか、本当は徐々になんだろうけど
気が付かない間に、一気に日が長くなりましたね・・・

つい先日まで、夕方の5時過ぎになったら真っ暗だったのが
今では、6時半でもまだ明るくて
明るいからか、6時半でも子どもがお外で遊ぶ声が賑やかです。
と言うか、窓を開けてるから声がよく聞こえるのかな・・・

今日5月21日 朝6時過ぎ
同じ、18歳トリオ組で同志だった「ななのふっさりしっぽ」
ななちゃんが、18歳と8か月

静かに、静かに・・・
ゆっくり、ゆっくり・・・
sachikoさんが起きるのを待って
お空の子になりました。



あのね、よる
お友達が、また増えちゃったよ。

かーちゃん達はとっても淋しくて悲しいけれど
わかってるよ。
貴女達は、幸せなんだよね。


頑張って、頑張って頑張ったお友達
みんな、みんな
今も幸せな事・・・わかってるよ。

今日ね、朝から
ずっと前、お買い物に行った時に見て
とってもかわいい色のカラーだな〜〜〜って欲しかったんだけど
その時は荷物が多くて断念したお花を
急に、欲しくなって午前中に買いに行ったの。

それでね、お昼からななちゃんの事を知ったんだけど
なんだかね
ななちゃんが、よるちゃんから
そのかわいいお色のカラーを貰いたいって言ったような気がしたんだよ。

だってね、ななちゃんみたいに
ふんわりと、かわいいピンク色のカラーなの。
ななちゃんが、「よるちゃんから貰いたい」って言ってるような
そんな気がしてならないの。

111P1080690.JPG

ね☆
かわいいカラーのお花でしょ。
かわいいななちゃんとソックリでしょ。
ななちゃんのように、ふんわり優しいピンク色で
ななちゃんのように、凛としてるでしょ。

だからね、よる
ちゃんと、ななちゃんに
「偉かったね」って言って
このカラー渡してね☆
忘れないでね。

忘れないで、渡してね。

「ななちゃん
 一杯頑張って偉かったね。たくさんたくさん幸せを、ありがとう。」

  111dscn2697_2.jpg


ニックネーム よるのまま at 21:42 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

9回目の月命日

9回目の月命日

こんばんは。

昨日に続き、とっても良いお天気で
もう半袖でも充分なくらいの大阪でした。

今日、5月9日は
よるの9回目の月命日でした。
そして、今日は
よるがお星様になった日と同じ日曜日でした・・・


よる
貴女は
9か月前の
この日、この時間に
お星様になったね・・・

よる
かーちゃんね
涙がたくさん出るけど、悲しくないよ。
涙がたくさん流れるけど、寂しくないよ。
涙がたくさん溢れるけど、泣いてないよ。

この世で、こんなに愛しい存在の貴女に出会えたのだもの。
それは、とっても幸せな事なのだもの。

涙がたくさん出るけど、悲しくないよ。
よるも私も、一人じゃないんだもん。
お友達がたくさんいるでしょ。

涙がたくさん出るけど、寂しくないよ。
今も、これからもずっとずっと
私とよるは一緒なのだもん。

涙がたくさん溢れるけど、泣いてないよ。
貴女と逢えた事、とっても幸せなんだもん。

よる
大好きだよ。

   
   1112008,12 327.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム よるのまま at 20:23| Comment(13) | TrackBack(0) | よるへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする