2010年09月29日

龍馬くん 大好きだよ。

今日は、透き通るようなきれいな秋晴れの一日でした。
暑い暑い夏の間は、本当に秋がくるのかなって心配でしたが
やっぱり、季節は巡るのですね・・・。

先日、9月10日に20歳のお誕生日を迎えて
シニアワンの希望の星そして

30歳を目指す会の会長であります、大切な大切なお友達
龍馬くん
昨日、9月28日 20歳
お空のお友達になりました。

腎臓が悪くて、毎日点滴に通って頑張って頑張った龍馬くん
昨晩は、ご飯も食べて
下痢をしていたのですが、その後午前3時半には
眠りについたそうです。

隣に寝ていた、うなパイさんを起こすまいと
静かに、静かに
どこも痛む事なく、眠るように旅立ったそうです。

そして、龍馬くんを早く自由に動ける身体にしてあげたくて
本日、秋晴れのお天気の中
お空に旅立ちました。

龍馬くん
私達の、期待に頑張って応えてくれて20歳のお誕生日を
迎えてくれて、ありがとう。
本当に、偉かったね。
よーーーく、頑張ったてカッコイイよ。
龍馬くんのママの自慢の息子であるように
私とよるにとっても自慢のお友達です。

カッコよくって、優しくって、頑張り屋さんの龍馬くん
お空にはね、たくさんのお友達がいるから何にも心配いらないよ。

12115154847_617962104_141large.jpg


この幸せそうで、満足そうなお顔見て下さい!!!
20歳になった時の龍馬くんです!!
かわいいかわいい龍馬くん、大好きだよ。

龍馬くんが、頑張った事
ずっとずっと、忘れないよ。
幸せを、たくさんありがとう。

よる
また、お空が賑やかになったね・・・
かーちゃん達は、とっても淋しいんだけど
貴女達は、幸せなんだよね。
私たちも、幸せなんだけどね
だけど、だけど
淋しい時もあるよ・・・

でも、いつか逢える日まで頑張らないとね・・・

優しくて、賢くて、頑張り屋さんの龍馬くん
皆で、迎えに行ってあげてね。お願ね。

龍馬くん
「いってらっしゃい」


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム よるのまま at 01:24 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする