2011年04月08日

桜咲く頃・・・

こんばんは。
またまた、ご無沙汰いたしております。

なんだか、いろんな事があって何から書いていいのか・・・


この度の東日本大震災により、被災された皆さま、そのご家族の方々、
関係者の皆さま
今なお、大変な想いをされている皆さま
謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の皆さまが、一日も早く安心して眠れますように
一日でも早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

私達、一人一人が出来る事は微力ですが
でも、一人一人が出来る事を考えて
私に出来る事をする事で、一生懸命応援させて頂きたいと思います。




さて、大阪はチラホラと桜が咲き始めて来ました。
よると心の中で見る桜も、2回目となりました。

今では、すっかり出不精になっていて
桜が咲き始めた事に気が付くのも遅くなってしまって・・・
毎日、公園に行っていた頃は
桜が一つ咲いただけでも、すぐに気が付いたのにね〜〜〜。


でもね、よるがいてくれたから分かった事はたくさんあるよ。

家のマンションが建った時に植えられた「ソメイヨシノ」は
日当たりが良くって、この辺りでは
一番に咲き始めるんだよね

公園には、2本だけ遅れて咲くけれど
花の色が濃く見えて、とってもキレイな八重桜があるんだよね


私ね、最近分かってきたんだ
あの時、半分になってしまった私の心と身体・・・
これは、きっとずっとこのままなんだなって。
最初は、心も身体も痛くて痛くてしかたなかったけれど

最近は、すっかり半分になった自分に慣れたんだよ。
よるを想わない日は、一日もないけどね
でも、痛くなくなってきたよ。
いつも一緒って、分かったからだね。



よる
桜、今年もキレイに咲いたよ。
嬉しいね☆

よる
いつも、私のそばにいてくれてありがとう。

   yoru2009,4 011.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム よるのまま at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | よるへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする